As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

最近の巡回動画

以前軽く紹介した事がありますが、最近はこんなのも聴いています。ある程度歳をとっていないと御本人はおろか元ネタも分からないと思いますが・・・。

名曲「初恋」などで知られる村下孝蔵は、一方でギターの名手でもありました。あまりアピールはしていなかったと思いますが、圧巻だった一人ベンチャーズ。





村下さんの動画は歌もギターもYou Tubeに結構あるので、色々と聞き比べてみるのも面白いかも知れません。同じ曲でも一つとして同じ物のないその時々の味があります。

若い方は知らない人も多いと思いますが、「初恋」の人と言えば聞いた事のある方も多いのでは。確か誰か今風の人がカバーしていましたし・・・。

山田邦子がむっさ若い(違


話は飛びますが、明日またNHK-FMが壊れるみたいです。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081013
途中に中断があるとは言え、相変わらず長い番組ですね、このシリーズ。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/12(日) 22:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電