As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

樽見鉄道に新車 ハイモ330-702

本日未明、樽見鉄道に5年振りの新車となる、ハイモ330-702が搬入されました。
702
新潟トランシスから陸送で到着。車番はハイモ330-702で、同一番台である事から701と同じ仕様と思われます。

載線作業は深夜に実施。樽見鉄道の線路上に降り立ったのは、日を跨いで本日20日となりました。
ハイモ330-702
陸送時は保護シートで青く見えましたが、実際の色はかなり異なっています。また、始めから樽見鉄道沿線の商業施設であるモレラ岐阜の全面広告仕様になっており、ハイモ230-314に続く二代目モレラ号と言ったところでしょうか。

近日中に試運転が行われ、運用に就くと思われます。また一つ、樽見鉄道のカラーバリエーションが増えましたね。

撮影に際し、お世話なった方に御礼申し上げます。ご家族でみえた地元の方々、現場の方々、お疲れ様でした。
  1. 2015/12/20(日) 23:20:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<観光列車「ながら」へ ナガラ301.302の搬出① | ホーム | 御嵩町制60周年記念 特別イラスト系統板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/1107-2c5f513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電