As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

ビタミン不足?

前回予告していた大糸線行きも取りやめ、3363にヘッドマーク付きのPF1001が充当されていると聞いても布団の住人。どうにもやる気の起きない日々が続いておりました。そんな時こそ気分転換、とカメラ片手に結構あちこちへ動き回ってきたのですが、最近はとかく腰が重くなりがちに・・・。

そんな時は音楽でも聴いてのんびりと過ごすのが一番。と思い半月程前に買ったばかりの○ONYのウォー○マンを聞きながら自宅警備していました。しかしウォー○マンも随分と小さくなったもので・・・、カセットタイプで時が止まっていた自分としては、フラッシュメモリータイプの小ささにちょっとしたカルチャーショック、歳はとりたくないものですね。
さて、どんな曲を聴いているかと言えば、ぶっちゃけ今時の曲はあまり聴きません。せいぜいメロンパンⅡ期のOPくらいかな(ぉ。なので私のウォー○マンの中身はかなりカオスです。あまり詳しい事は本人の名誉の為に割愛しますが、最近はちょっと懐かしいこの曲をよく聴いています。

今時の曲には無いブラックな曲、精神状態が不安定な時に処方するとかなり危険です。あ、だから余計にやる気が出ないのか。

ではせめてこちらでも

別タイトルですが、全く同じ旋律で歌詞が替えてあります。やっぱり「鯨」はブラックすぎたのかな。もう少しいい画像があると良かったのですが、ようつべではこのくらいしか・・・。


話はとんで、大糸には行かなかったのですが、代わりに久々に夜遊びして来ました。
Z13編成 陸送最終日

N700系、Z13編成の1.2号車が日本車輌から浜松工場まで陸送されました。輸送されたのは12/11未明ですが、検査標記は来月。デビューはまだ先のようです。次回はこの陸送の様子を紹介する予定です

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/11(火) 20:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松浦鉄道 MR-600形甲種輸送 | ホーム | 高い所に登ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/329-fbb573a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電