As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

キヤ97系 各地で試運転の動き

先月中に4編成出揃ったキヤ97系。昨日にはR4編成が静岡方面へ回送され、飯田線では伊那松島までR3編成が入線。試験が次の段階に進んだのか、その活動が活発になってきました。

今日は東海道本線にてR2編成が試運転を実施していました。
木曽川~尾張一宮

日車出場時から設置されていた測定用の小屋が、まだそのまま載っていました。どのような試験が行われているのか気になるところではありますが、何にせよ今後の動きが気になるところです。

そう言えば最近、撮る頃になると雲が湧き雨が落ちてくるジンクス?が再び発症したかも知れません。今日も昼間は晴れていたのに夕方になって曇り、撮影終了の10分後になって晴れてくる始末・・・。今度運転される伊勢臨あすかに行かれる方、ご注意ください(ぉ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/08(火) 19:31:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<キヤ97系 R2編成 | ホーム | 台北捷運(台北MRT)C371甲種輸送 大江埠頭へ>>

コメント

これ、見ました

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

このR2(キヤ97-2+キヤ97-102)ですが、3時の遅めの休憩を取っておりましたところ、15:26に職場の前を通過して行きました。(^^;
カメラもケータイも持っておらず、不意打ちされましたです、ハイ。

てか、ちゃんと押さえてらっしゃるのには脱帽です。m(__)m
  1. 2008/01/08(火) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. DEJI #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

こん○○は。こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

とりあえず押さえはしましたが、撮影したのは2往復の内の最後の1本だけだったりします(汗。ちなみに今日もそのような体たらくでして・・・。とりあえずぐっすり眠って養生します(何。

それにしても見える職場とは羨ましいですね。私もかつて岐阜駅前に勤めていた事がありますが、駅前過ぎて1番線しか見えませんでした・・・。
  1. 2008/01/10(木) 17:55:04 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/342-1e5365aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電