As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

シキ611 南松本へ

2つ前の記事に掲載したシキ611を使用した特大貨物(特30)が、27日の深夜から早朝にかけて稲沢~南松本を走行しました。
村井~平田

氷点下12℃の中、静かに通過して行きました。ここまで気温が下がると、寒いと言うより痛いと言った感じでしょうか。なお、牽引機はEF64 76でした。

この時に気がついたのですが、CFの残り容量が僅か3枚・・・。データは何も入っていないはずなのになぜか3枚・・・。出発前に確認しなかった私のミスですが、これにはヘコみました。
携帯画像

この後は北上したのですが、今回はフィルムと携帯での撮影となりました。現像はまだ先の予定なので、次回はキヤ97でも、

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/28(月) 22:09:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<キヤ97 R3編成 | ホーム | 甲253 西武鉄道30000系甲種輸送>>

コメント

おはようございます。

やはり、シキは迫力ありますね。

私は一度しか撮影した事無いですが…

3170レに連結されてく時だったので空でしたが。

やはりシキ611だと釜が可愛く見えますね(笑)
  1. 2008/01/29(火) 08:00:41 |
  2. URL |
  3. 風パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
特大貨物輸送はとれいん誌に掲載されるので比較的把握はしやすいのですが、如何せんこの辺りを走るのは深夜~早朝で、走行写真の撮影は困難なのが残念です。とはいえ回送は昼間の走行が主体で、3170や3363にくっついている事も多いので、こちらは撮りやすいですね。でもやっぱり荷がある状態で見てみたいのが本音です。何と言っても迫力がありますから・・・。、今回は大糸線行きの前についでに立ち寄ったのですが、明るくなって来るこれからの時期は、これだけの為に出かけても損は無いかと。でもやっぱり遠い?
  1. 2008/01/30(水) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/352-526a49a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電