As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

最後のキムチ

今日は自衛隊機材輸送列車が走ったそうです。しかし私は今日もお仕事、そんなに仕事熱心ではないのに今日もお仕事、あぁ無情。昨年も仕事で行けずで私にとっては中々縁遠い列車のようで・・・・愚痴っていても仕方無いので返しと来年に期待です(あればですが)。

さて、ネタが無いなら作っちゃえ、という事で飽きもせず三作目。本当は特に曲は付けずに撮ったままにしようかとも思ったのですが、それだと半分くらい蛙の鳴き声で埋まるのでやっぱりこの曲で。夜間ゆえの画質の悪さに加え繋ぎ方も適当ですので、何かお気づきの点等ございましても心に秘めておいてください。(ぉ

今週も色々と忙しいので、早々に鉄分不足に陥りそうです。とりあえず週末は夜勤明けからの強行軍で長野にでも行ってみたいところですが・・・。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/30(月) 23:43:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<荷電+115系 スカ色編成 | ホーム | 名鉄のダイヤ改正で>>

コメント

おはようございます。
第3弾待っていました♪

夜間の作業の様子も生で見てみたいです。

  1. 2008/07/02(水) 05:35:26 |
  2. URL |
  3. りんてつ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがメールありがとうございました。
諸事情を教えていただき安心しております。
ところで!!この動画と『各務原キムチ』なんともマッチしてますね。
変な天気の高山本線撮影の後、沈んだ気分で晩酌してたんですが一気にテンション上がりました(笑)
  1. 2008/07/06(日) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. GAKU #-
  4. [ 編集]

りんてつさん、こんばんは。返信遅くなりまして申し訳ありません。
7月になって200番台も本格運用に入った模様で、昨日の日中に大府に居たと思ったら、今日の午後には静岡方面へ走り去ったとか。ロンチキの時とは明らかに違う運用に、ちょっと戸惑っています。機関車牽引に比べ運用の柔軟性が増しているようで、データ取りはちょっとやっかいかもしれません。

GAKUさん、どうもです。
梅雨時の天気は気まぐれで、色々と苦労もつきものです。しかしそろそろ梅雨も明けて季節は初夏へ、ビールの美味しい頃合ですね(笑。
  1. 2008/07/06(日) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/435-46937f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電