As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

甲175 JR東日本の415系が九州へ

22日に、高萩から九州の小倉へ向けて415系12両(K525+K607+K620)が甲種輸送されています。東海地方の通過は今日23日でしたので、ちょっくら撮影して来ました。
甲175
一枚目の有名所は曇りだと思っていたら背景が曼荼羅。追っかけましたが、あまり上手く撮れませんでした。まぁいつもの事です・・・トホホ。

ちなみに本命所は
三河大塚~三河三谷
目で見た感じはそれ程でも無かったのですが、写真にすると一目瞭然。せめて明暗が逆なら・・・。最近私が出向く撮影地は、何故か天候に恵まれません。もし撮影地で私を見かけたら、皆様どうぞお逃げくださいませ・・・。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/23(火) 23:07:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<名鉄7000系パノラマカー 定期運用から離脱 | ホーム | キヤ97形の小変化>>

コメント

お疲れ様です!!

こんばんは!nakaです。
追っかけご苦労様です。本命の撮影地は、激パだったと聞いていますが、実際はどうだったのですか?
ちなみに、私は仕事のため撮影はできませんでしたorz
  1. 2008/12/25(木) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. naka #nvV19a2w
  4. [ 編集]

マンボウさんの記録写真はV連発なのに一発狙いになると雲さんに邪魔されちゃうんですね。来年の初詣は気合入れて参拝してください。マンボウさんの走行Vがゲットできるまではこちらも近づきませんのでご安心を。
  1. 2008/12/25(木) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. はいしゃさん #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

年の瀬

nakaさん、こんばんは。
三河三谷の俯瞰は数える気も起きないくらいの人出でした。早い方は午前中からみえたようですが、直前には静岡方面からの追っかけ組も加わり大所帯となりました。地元は勿論遠く関西、関東からの来訪者が多く、特に関東からは追っかけしながらそのまま来れる事から、見知った顔もチラホラでした。それに比べたら、私の愛知県内追っかけなんぞ些細なものです。


はいしゃさん、毎度暖かいコメントありがとうございます。
あれからも何かと忙しく、P最終日は夜だけ動けたものの、モノレールは仕事と何かとついていません。ムーミンも疲れで布団の住人と化していましたが、そのお陰か両日とも快晴だったようで何よりです。


コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。それでは良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/31(水) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/479-2d734963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電