As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

あらあら うふふ

今日は高山線にキハ85系による団臨が走るという事で、仕事後に近場へちょっくら出かけました。

しかし・・・待ち人来たらず。10分程待ってみましたが、来ない。最近は某インフルの影響で集約臨も大量に取消になるご時世ですし、これも取消になったのだろうかと思い帰宅。そして真実を知る。復路は明日だったという事を(ぉ。DJ誌には今日と読める記述がありますが、実際は今日が往路で明日が復路になっています。そして私の明日は、朝から晩まで馬車馬。はい終了。
しかし、今日走った確認はとれていないので、もしかして本当にウヤ?かと少々気になっています。

さて本題。今日は撮影地で待っている間、たまたま通りがかった中学生の娘(某連中みたく犯罪の香りは皆無なので悪しからず)お二人と駄弁っていました。定期のキハで練習をと思ったところ、撮らせてとのリクエストによりデジを供出。そして結果が
JC謹製
え~と、ここって左右ばかりでなく上下のバランスも簡単ではない場所だと思うのですが・・・。勿論トリミングなんぞしてません。恐るべし最近の中学生。ここでの失敗作を死屍累々と積み上げた私を、木っ端微塵に吹き飛ばしてくれました。

ま、撮れなかったけど、楽しい時間が過ごせたからいいや、と終わらないのが私らしい?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/30(土) 21:24:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<アフタヌーンおおぼけ⑤ | ホーム | アフタヌーンおおぼけ④>>

コメント

お!完璧なキハ!!
と思ったら中学生の作品とは・・・

今後は難しいことは抜きで行きましょうよ!
大人なら・・・
  1. 2009/05/30(土) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. naka #nvV19a2w
  4. [ 編集]

Re:

こん○○は。
完璧に瞬間を捉えていると思います。その時その娘の勝ち誇った顔といったらもう(笑。
写真ばかり撮っていると気難しくなったりもしますが、この日は写真が遊びである事を思い出させてくれた、そんな楽しいひと時でもありました。

なお、このブログは知り合い向けに始めた事もあり、内容も脱線したり他の方には?な事も書いています。文章は50%減くらいの解釈で見ていただけると助かります(普通は某連中なんて表現は使いませんし)。
  1. 2009/05/31(日) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/553-728c04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電