As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

エア・フェスタ浜松2009 ①

今日17日、航空自衛隊浜松基地に於いて、エア・フェスタ浜松2009が催されました。天気予報は昼前から夕方まで雨模様と芳しくなかったのですが、米空軍のサンダーバーズが来るとあってかなりの人出。果たして飛ぶ事が出来るのか、やきもきしながらの観覧となりましたが、人々の願いが通じたのか、フルショーではありませんでしたが浜松の空に隼が舞いました。
エア・フェスタ浜松2009


とは言え順調に飛行に至った訳ではありません。飛行展示開始予定になって雨が本降りとなり天候の回復待ちになり、小振りになったところでウォークダウンを実施。そしてそのまま飛行展示へと入りました。
エア・フェスタ浜松2009

しかし途中で再び雨足が強くなり、カリプソは5番機が反転せずに航過。この時点でホールドとなり、上空待機で天候回復待ち。その後、演目の一部を実施する事がアナウンスされると再びカリプソ。
エア・フェスタ浜松2009
とり急ぎこんなところで。追々紹介していきたいと思います。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/17(土) 20:05:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<リバイバル・南風1986 ① | ホーム | 浜松にサンダーバーズ来たる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/589-64a0b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電