As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

ELレトロ横川

前記事の通り、サーバー障害の為に二つの記事と頂いたコメントの幾つかが消えてしまいました。コメントに関しては可能な範囲で元通りに復旧させましたが、消失分についてはどうにもなりませんでした。本当に申し訳ありません。
とりあえず、消失した記事はそのまま無かった事にして更新を続けます。しかし、FC2の障害は初めてではなく、今回のようにデータそのものが消えてしまうと大変困ります。どうせ大した内容ではないからと言われてしまうとそれまでなのですが、次回同様なトラブルが発生した場合は、その時点で閉鎖したいと思います。さてはて、何日続くか何ヶ月続くか・・・。


以下本題。
2011年4月29日、信越本線の高崎~横川において、多客臨時列車「ELレトロ横川」号が運転されました。列車名の通り電気機関車がレトロ車両(旧型客車)4両を牽引するもので、横川駅での機回しが出来ない事もあって、毎度お馴染みのプッシュプル。今回は横川方にEF60 19号機、高崎方にEF64 1001号機を連結。
色が・・・
EF60 19号機は自身初撮影。当日まで存じませんでしたが、今は両エンド共に1灯ライトなんですね。ヘッドマークの掲出を予想していましたが、前後共にマーク無しの質素な姿でした。

復路はEF64 1001号機が前。
ELレトロ横川
撮った時は気が付きませんでしたが、曼荼羅ですね。列車周辺が明るいパターンなのでまだマシな方ですが、後ろのEF60 19号機の辺りもちょっと暗い。機関車の次位に荷物合造車であるオハニが付く編成で、立ち位置に悩み枯れ草に退場願ってまで待ち構えたのに・・・こんなの絶対おかしゲフンゲフン。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/30(土) 09:30:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<デキ復活! 上信電鉄のデキ | ホーム | 障害発生につき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/715-4cf009ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電