As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

三重単

久々の名鉄撮影。パノラマカー無き後も、ポケモンラッピングや系統板などで話題の名鉄ですが、極めて個人的な嗜好では、やっぱりデキでしょうか。
三重単
前からデキ601+603+305の、異形式三重単。小さめの機関車ながら、3機連なると中々の迫力。写真は今年5月に名古屋本線にて撮影。

撮影に際し、CFカードを家に忘れる失態を演じましたが、ご厚意により拝借し何とか撮影する事ができた一枚でもあります。物事の90%は準備で決まるが信条ですが、メディアの入っていないカメラはただの箱、100%撮れません。Kissデジを使用していた頃はSDカードだったので、万一忘れてもコンビニで何とかなったものですが、CFカードはカメラ屋や電器屋さんが開いている時間帯でないと、どうにもなりません。こんな事もあろうかと、の信条も付け加えないといけませんなぁ(汗。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/12(土) 09:04:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<名古屋市交通局 鶴舞線用N3000形第二編成甲種輸送 | ホーム | 2012年 岩国フレンドシップデー (Friendship Day Iwakuni 2012)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/816-e7d6ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電