As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

特16 西浜発春日井行き特大貨物輸送

昨日から今日にかけて、西浜から春日井まで、特大貨物輸送が行われました。使用車両はシキ1000D1で、私が21日に撮影した空車回送が、今回の輸送の送り込み回送になります。
岐阜~木曽川
雲がいい感じだった事もあり、横気味に撮影。ちょっとずつ左へ流れて焦りましたが、何とか通過時まで踏みとどまってくれました。

吹田から春日井までは、送り込み回送を担当したEF65 2121号機が牽引。今日は勤務の都合もあり、撮影はここのみで撤収しました。春日井のスイッチャーとか低床トレーラーとか色々見たかったのですが、今回それは叶いませんでした・・・。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/26(日) 10:22:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<氷見線全線開通100周年記念列車 | ホーム | ベールを脱いだN700A(N700系1000番台)>>

コメント

夜の部も(笑)

こんにちは。
私も、シキ1000は数ヶ所撮影しましたが、
時間の都合から、低床トレーラは積載待機状態のみ撮影し、
走行する姿は見られませんでした。
このトレーラ、リニア・鉄道館へゴハチ台車を運んだトレーラと同じ車両でしたよ。

次回は、トレーラ積載での走行も見たいなぁ(ぉ




  1. 2012/09/04(火) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. あらよー。@夜遊び屋本舗 #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: 夜の部も(笑)

返信遅くなりまして申し訳ありません。
貴ブログを拝見しましたが、春日井ではえらくでっかいクレーンで吊上げたようで見てみたかったです。もしまた機会があればと願うばかり・・・。
今回の春日井行きの特大貨物は勤務都合で殆ど追えませんでしたが、そちらで犬山開閉所向けと知り驚きました(一般的に、開閉所に変圧器は有りません)。機器がちょっと特殊だったようですね。
  1. 2012/09/15(土) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. マンボウシリウス #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/854-137122f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電