As time goes bye

ブログ的ギャラリー?

ブライトリング@潜水艦

ブライトリングの展示の終盤に、突如として出現したそうりゅう型潜水艦。隠密行動が基本の潜水艦なだけに艦番号もなく艦名が特定できませんが、特徴的なX舵ですぐにそれとわかります。
神戸沖
入港準備の為停船中? 物珍しさに、ブライトリングの飛行を見た帰りのクルーザーが寄って行きます。艦首付近にはジェットバイクも。

やがて取り巻きの数が増え・・・。
神戸沖
どんだけ近づいて羨まし・・・良くも悪くも平和という事でしょうか(汗。

最後に正面方向から。
神戸沖
葉巻形の艦体にX舵。そうりゅう型は観艦式でも見ましたが、最新型には独特のオーラがありますね。

おまけに、帰港途中に川重の浮きドックで見た潜水艦。
川重
ネットで少々見辛いのですが、はるしお型? 潜水艦の艦体下部を正面から見た事が無いので、涙滴形と葉巻形の差がどの程度なのか、いまいち実感できません(汗。

テーマ:自衛隊 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/10(金) 06:11:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<N1111Hが陸送される | ホーム | ブライトリング ジェットチーム ジャパンツアー2013@神戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirius501.blog68.fc2.com/tb.php/938-87b7f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マンボウシリウス

Author:マンボウシリウス
岐阜県在住のおっさん。鉄分が殆どですが、基地の街に住むせいか飛行機分も少々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Amazon商品一覧【新着順】

無料 アクセス解析太陽光発電